SSブログ

やっとサポート仲間を使えるようになった [プレイ日記]

今日もパーティーに入れてもらってレベル上げ。
ようやくレベル15に到達しました。

一人でやってたら、絶対こんな速さでは
レベル上がりません。
パーティーは偉大です。

自称コミュ障の人も、
絶対パーティーに
入ったほうがいいですよ。

だいたいね、
仲間になってもほとんど話は
しませんから。心配ご無用。
ずーっと狩りしてますから。

えーと、それでですね、
レベルが15になったので、
ここで一区切りつけて、
サポート仲間を使えるようになりたいと
思って、酒場に行きました。

そしたら、クエストを処理しないと
酒場は利用できないんですねえ。
セコいー。

というわけで、
極楽島ラッカランという島へ
鉄道を使って行きました。
電車代は25ゴールドです。

そして、ランプ錬金ギルドの中にいる
素材屋ナディってキャラから
『さえずりのみつ』
という素材をゲット。
210ゴールドだったかな。

それを購入。

帰りはルーラーストーンを使って
一気にアズランへ飛びました。

実は、
ギルドの建物内でルーラーストーンを
使ったら、天井に頭をぶつけて
ジャンプできませんでした。
私のキャラ、痛そうでした・・・

気を取り直して、建物の外に出てジャンプ、
無事にアズランに戻りました。

現在私のキャラは、
サポート仲間として登録してあります。

これで、私がログインしていない間に、
狩りに参加して、ゴールドとか経験値を
ゲットしてくれるハズ・・・

誰かに使ってもらえてるといいのですが。

明日また、ログインするのが
楽しみです。

ムヒヒ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。