SSブログ

サポート仲間を使ってみたよ [プレイ日記]

ドラクエ10の、サポート仲間を使ってみました。

ようやく昨日、
酒場にてサポート仲間を使えるようになりましたので
今日はさっそく使ってみました。

今日使ったのは、
  • 戦士
  • 戦士
  • 僧侶

の3名。
自分自身と合わせて4人のパーティーを組みました。

サポート仲間は1名12時間あたり20ゴールドが必要です。
今回は3名12時間なので60ゴールド支払いました。

サポート仲間を雇っても、
酒場を出ただけでは仲間と合流できません。

街を出ると合流できます。
最初、酒場を出てもサポート仲間が
出てこないのであせりましたww

街を出て、アズラン地方に出たら
サポート仲間と合流できました。

仲間に僧侶がいると、便利ですね。
モンスターと格闘中に、僧侶がHPを回復してくれます。

逆に言うと、
僧侶が居ないパーティーは問題あり、です。

何匹かモンスターを狩っていたら
レベルが16になりましたww

一人だと、多分、『ふゆうじゅ』とか倒せない。
『あばれこまいぬ』なんて、もってのほか。

パーティーがいるから倒せます。
パーティー最高!

レベル16に到達した所で、今日は終了。

ベータ版だとレベル20までは行けるので、
もうしばらくは楽しめそうです。

次の目標は、元気玉を使えるようになること。
これもクエストを処理しないとダメなんですよねー。

なんでもクエストがついて回る。

だからドラゴンクエストって名前なのかー

などと、今更ながら気が付きましたww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。