SSブログ

魔術師の育て方 (序盤) [攻略]

私のメインキャラは、魔術師です。

魔術師、どうやって育てればいいんだろーか。

ということで、ネットをググってみました。
そのメモです。
  • 攻撃魔法は破壊力が強く、複数の敵にダメージを与えられるが、MPを消費する。
  • 杖で敵を殴るとMPがわずかに回復する。
  • 両手杖スキル「戦闘勝利時MP小回復」で 2~4回復する。
  • 経験値稼ぎにおいてはイオの使い勝手が良い。
  • 魔力の上がる防具などを装備すると良い。
  • 魔法に関するスキル「両手杖」と「まほう」を重点的に育てる。
  • 両手杖スキルの「戦闘勝利時MP小回復」「戦闘勝利時MP中回復」がウマー


こんな感じらしい・・・

そっかー、
今までは短剣で戦ってたけど、
杖で殴るようにすれば、MPが回復するのか。
さっそく武器を変更しよう。


魔法使いは「こうげき魔力」スキルを上げるのも
有効っぽいですね。

まあ、ぼちぼち行きますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。