SSブログ

元気玉、これは使える! [プレイ日記]

今日は初めて元気玉を使ってみました。

元気玉を使うと、モンスターを倒した時に
もらえる経験値やゴールドが、一時的に2倍になる
魔法?です。

元気玉には3種類あって、
今回使ったのは、普通の元気玉。

1回使うと30分間、その効力が持続します。
その30分の間に、集中してモンスターを倒せば
経験値とゴールドが2倍ゲット、ウマー、というわけです。

その恩恵で、
本日レベル19(魔法使い)になりました。
小一時間でレベルが1つ上がります。

元気玉、すげー!

元気玉を使えるようになるには、
宿屋にいる案内係のクエストに
答える必要があります。

ほんと、なんでもクエストなんだよなー
まぁいいけど。

この分なら、明日はレベル20に到達だなあ。

それにしても、格好いい服が欲しい。
今の格好はダサダサだわあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

記念写真を撮ってみたよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。