SSブログ

記念写真を撮ってみたよ [プレイ日記]

今日は、写真(スナップショット)の撮り方を覚えました。

Rボタン(ジャンプするやつ)を長押しすると、
撮影モードになります。

その状態で、ズームとかスライドとかできるので、
アングルを決めて撮影します。

今日撮ったのは、これ。

47748036.jpg

サポート仲間と記念撮影しました。

サポート仲間のお陰で、今日はレベル18に昇進しました。

さらに、宿屋の案内係(コンシェルジェ)のクエストも
解決して、元気玉を貰えるようになりましたよ。
クエストは、くさりだんびら(もしくはリリパット)が
落とすアストルニウム鉱石を拾ってくることでした。

サポート仲間のおかげで、
くさりだんびらをガンガン殺害しww、
5匹目くらいでアストルニウムを入手しました。

次の課題は、服だなあ。
今着てるのは、初期状態のもので、
ほんとにダサダサです。

サポート仲間は格好いいのを着てます。
私も欲しい・・・

お金を稼いで買うしかないんだよねー
モンスターがドロップしてくれればいいのにな。
などと思う花冷えの夜www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。