SSブログ

ドラクエ10、ベータ版はやはり不安定 [プレイ日記]

ドラクエ10、ベータ版をプレー中です。

最初は安定してるように感じましたが、
やはりベータ版ですね。

夜の23時台に、2回ほど固まりました。

テレビには映さず、
ゲームパッド主体でプレイしていますが、
ゲームパッドがフリーズして
本体を電源オフ、電源オンしました(再起動)。

これが1時間の間に2回ほどもありました。

そのうち1回は、ゲームパッドのブザーが
鳴り続けるという、迷惑さww

深夜にブザーが鳴り続けるなんて、
まさに罰ゲーム。

本体を再起動したから、
パーティーを組んでる仲間からみると
私が黙って
パーティーを抜けたように見えたろうなあ。

「ちっ。礼儀知らずなやつめ!」

と思われたかも。

ごめんねー
システム不具合なんだよー。
ユルチテ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。