SSブログ

WiiU買ってきた [購入・設定]

WiiUを買って来ました。

近所のヤマダ電機にて、ほぼ定価の31,475円でした。
ポイントは1%。シブイ。

販売員さんに
「値引きもポイントもシブイですね」
と言ったら
「ゲーム機は仕入れ値が高いんですよ、
すみません」
という答えでした。

一緒にUSBメモリとか、WiiUプロコントローラとか
購入しようかとも迷ったんですけど、

ほんとに必要なのか分からなかったのでやめときました。
ちゃんと調べてから、後で購入しても遅くないです。

でも最終的には、WiiUプロコントローラは
購入したほうがいいかもしれません。

3/30発売のWiiUドラクエ10パッケージには
このコントローラが含まれていますからね。
あると便利なのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|WiiUをセットアップしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。